あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!”

アクセスカウンタ

zoom RSS 芳賀郡市PTA協議会 役員・評議員 会議

<<   作成日時 : 2015/08/27 23:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

会の名前は長いですよ〜

“平成27年度芳賀郡市PTA協議会役員・評議員会

並びに事務担当者会議”

一度に続けては言えません

会場は芳賀町の町民ホールの多目的室
画像

いつ来ても立派な会場です。

この中に、コンサートが出来る

大きなホールもあります
画像

本日の資料など・・・

今年度初めての群PTA会議

ということで、自己紹介から
画像

会議の始まりです

今回の議題は

12月に開催される

“芳賀郡市PTA協議会 研修会”について

当日の役割決めがメインですが

諸事情で日程が変更になってしまい

笑う町もあれば、青ざめる町も・・・

当市貝町は、、、

他の行事とブッキング・・・

当町の事務局さんと、私は

研修会を中座させて頂くことで

同意を頂けました

実は私は、自治会行事も含め

トリプルブッキング

ま、何とかやりくりするしかないですね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
芳賀郡市PTA協議会 役員・評議員 会議 あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!” /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる