あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!”

アクセスカウンタ

zoom RSS 家族が帰って来た!!

<<   作成日時 : 2015/08/26 23:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

家族が無事に帰って来ました

にぎやか〜

楽しいぃ〜

嬉しいぃ〜〜

そして・・・涙

ポストには、お隣の芳賀町(生涯学習課)から
画像

「漆原智良・山中桃子展−物語と原画の世界−」

案内状、パンフレットとポスターが

届いていました

市貝町PTA連絡協議会会長としてだけではなく、

漆原さんの学校の後輩、そして1ファンとして

広くPRしていきたいと思います

家族は(カミさんの実家のある)

山形県の高畠町出身の作家、

浜田広介さんの記念館に行き、
画像

童話集を買ってきました。

漆原さんは童話の感想文審査員を

されていて、とてもゆかりのあるところです。

この童話のように、

子供たちの心が強くて優しくなれるよう、

私たち大人がしっかりと育てていかなくては

いけないなぁ・・・

そう思う初秋の夜です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
家族が帰って来た!! あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!” /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる