あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!”

アクセスカウンタ

zoom RSS 平成27年度 市貝町福祉懇談会

<<   作成日時 : 2015/08/25 22:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

自分に何か出来ないか・・・

地域のために役に立ちたい・・・

そう思うことは、なかなか難しいですが

思っている人だって沢山いるはず・・・

そんな気持ちを持ち寄って

ひとつのカタチにする会

それが、この福祉懇談会だと思います

今日は昨年に引き続き

この会に参加させて頂きました

ただ、娘が今ここにいないため

参加出来なかったことはちょっと寂しい
画像

多くの人が参加。

町内を“北・中・南”に分け、それぞれを

2グループに(計6グループ)
画像

町長さんのご挨拶
画像

ワークショップの開始

“こんなことに困っている”

“こんなことをやってあげたい”

“こんなことが出来たらいいな・・・”

沢山あげられた意見を分類します
画像

最後に、各グループの中学生による発表

どのグループも素晴らしくて、胸がアツくなる
画像

地域や身の回りで

ちょっとしたことでも気にかけて

手を差し伸べる

こんなつながりを、末永く

続けて行けたらいいですね

モチロン私もそう出来るよう

これからもガンバリマス

このような機会を与えて下さった町当局の皆様、

どうも有難うございました

そして、この場だけにとどめずに

今日の結果を町民に落とし込んで

頂きたいと思います

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
平成27年度 市貝町福祉懇談会 あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!” /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる