あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!”

アクセスカウンタ

zoom RSS 地元の子供向け夏イベント

<<   作成日時 : 2015/08/23 10:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

地元(と言っても茂木がベース)の

所属団体の子供向け夏イベントが

もともとの予定では、今日から

家族がカミさんの実家に

行く予定でしたので、

私のみ参加するつもりでしたが・・・

実家行きの予定が、1日後ろ倒しに

なりましたので、家族で参加
画像

やっぱり“コレ”ですねBBQ
画像

大人も子供も“かんぱ〜い”
画像

このピーマン、デカい

お皿から飛び出るくらい

でも、肉厚で柔らかく

甘みがあってとっても美味

日も暮れて来て・・・
画像

子供たちのお楽しみ、花火

いちばんはしゃいでいた瞬間ですね

いよいよ会もクライマックス

二次会は・・・
画像

室内で、お好み焼き

お腹もココロも大満足

またひとつ、子供たちに

夏の思い出ができました

今回準備をして下さった皆様

有り難うございました

手伝えなくてすみませんでした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
地元の子供向け夏イベント あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!” /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる