あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!”

アクセスカウンタ

zoom RSS 中学校の廃品回収

<<   作成日時 : 2015/08/22 11:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

中学校で2回目となる“学校主催の廃品回収”

今年もご近所から軽トラをお借りして

我が家から出発

地域(自治会)内の回収作業も
画像

こんなに集まりました

昨年も書きましたが

ホント、軽トラは無敵です

やっぱり欲しい・・・
画像

先生も生徒もフル稼働
画像

アルミ缶の山(?)タワー(?)
画像

町内から続々と集結します

“混ぜればゴミ、分ければ資源”

なるほどね

これからも地道ながら

協力して行こう

朝のうちは涼しくて良かったですが

10時頃から日差しが・・・

暑い中尽力くださった先生方、

地域の皆様、そしてジャージを

真っ黒に汚しながら回収作業を

してくれていた生徒会の皆さん、

本当に有り難うございました。

そしてお疲れ様でした!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中学校の廃品回収 あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!” /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる