あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!”

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏の連休最終日

<<   作成日時 : 2015/08/16 23:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

長いようで短い連休も最終日

昨日はお墓参りも出来ましたので

今日はのんびりしようかと・・・

朝から庭の芝刈りで汗を流し

お昼は

庭でバーベキューを
画像

今回はちょっと手抜きで炭の着火剤を

使いましたが、、、

さすがに早い!あっという間に炭に着火
画像

お決まりの(?)タン塩
画像

とりあえず、コイツで・・・
画像

ホルモン(辛口)は煙がスゴイ

炭は準備が大変ですが

その分味も最高

子供たちも喜んで食べてくれました

途中、別件をはさんで・・・

夜は花火
画像

ずっと二男がやりたがっていましたので

ようやく願いがかないました
画像

子供たちのゲージツ@
画像

子供たちのゲージツA
画像

子供たちのゲージツB
画像

線香花火

最後の“パチパチ ポトッ”ってところが

何だか物悲しくて好きです

夏のイベント、まだまだ続きます

おやつと言ったら

“カキ氷”

アイスコーヒーを凍らせて

練乳がけがメッチャ美味いです

明日からの仕事に、パワー充填完了

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏の連休最終日 あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!” /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる