あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!”

アクセスカウンタ

zoom RSS サ〇ソ〇イト キャリーバッグのキャスターを交換してみました

<<   作成日時 : 2015/08/11 17:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

先日の北海道移動のとき

東京駅あたりで、キャリーバッグの

キャスターがゴロゴロ言い出して・・・

道路がデコボコしていると思っていましたが

羽田空港のキレイなフロアでもゴロゴロ???

キャスターを見てみると

何と、1個はがれている

しかもベタベタ・・・

どれだけ猛暑で、路面温度が高いのか

早速帰宅してから修理しようと

調べてみると、、、

1か所8,000円〜10,000円するらしい

そこで参考にさせて頂きましたのが

https://www.youtube.com/watch?v=B5stDYqMI9c

こちらのサイト

修理方法はほぼ同じですが、

ローラー単品が打っていないため

市販のキャスターを購入してバラす

そして出来ました〜
画像

リベットが無いので
画像

ボルトで止めました(ダブルナット)

後程黒く染めようっと

動きは、完璧です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
サム〇ナイトのキャスターローラー交換
先月の出張の際に ...続きを見る
あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロ...
2017/10/06 09:11

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サ〇ソ〇イト キャリーバッグのキャスターを交換してみました あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!” /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる