あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!”

アクセスカウンタ

zoom RSS 子ども会夏のイベント

<<   作成日時 : 2015/08/09 18:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨年まではバスツアーなどを実施して

いましたが、、、

参加人数も少なくなってくると

1人当たりの負担額も増えてきて

今年は“安・近・短”でイベントを企画

真岡・井頭公園にてBBQです

お肉は、町内の肉と惣菜の

“肉のただちゃん”にて購入

店長さんに、人数や年齢構成などを

伝えておけば、肉をぴったりの分量で

準備しておいてくれます

プラス、事前に準備しておいた

飲み物、ソーセージ、野菜

焼きそば、デザートなどを持ってGo

会場へ到着
画像

ここは、ガスでのBBQ。簡単ですね

一時期の猛暑も落ち着いた感じ

出来ましたぁ〜

さぁ〜、食べるよ〜
画像

クルマですので、お茶で乾杯
画像

美味しいお肉や焼きそばで大満足
画像

“冒険の夏”って感じ

ザリガニや、トンボをつかまえて

はしゃぐ子供たち

子供たちと大人が共同で準備・片付け

失敗しても、汚しちゃっても

かまいませんよ

これが子ども会の本来の姿

終わったら、、、
画像

遊べぇ〜

外で思いっきり遊ぶ姿

嬉しいですよね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
子ども会夏のイベント あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!” /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる