あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!”

アクセスカウンタ

zoom RSS ビートクラッシュダンスレッスン 0808

<<   作成日時 : 2015/08/08 23:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は立秋。

というわけで、

『残暑お見舞い申し上げます』

とは言うものの、、、

暑いですね・・・今、挨拶で最初に出る言葉

今日もその暑さの中、ダンスレッスンが

日暮れとともに心なしか、涼しい感じのする体育館

昨日テレビで、

体育館は直射日光は当たらないけど

風が通らないので熱中症に注意

と言っていました

なるほど、そうですよね
画像

ジュニアクラスレッスン

密かにフレームインする二男
画像

上級クラスレッスン

終わった後は、プールにでも

飛び込みたい気持ちでしょう

夜は少し涼しくなってきましたので

冷やさないよう注意ですね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ビートクラッシュダンスレッスン 0808 あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!” /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる