あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!”

アクセスカウンタ

zoom RSS 平成27年度 芳賀郡市PTA協議会広報紙講習会

<<   作成日時 : 2015/07/04 17:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

広報紙?広報誌?

各学校で、毎年作成していると思われますが

私も小学校〜中学校と

制作に携わっています

本文を書くことも、編集することも

委員さんは毎年苦労されています

本日は、そんな苦労を少しでも

和らげて楽しくワンランク上(?)の

広報紙ができるよう、群PTA主催で

印刷業者さんも招いて

講習会がj開催されました

会場は、お隣芳賀町の
画像

芳賀町民会館

画像

本日のレジュメ、資料です

休憩時間には、他校の広報誌を拝読
画像

へぇ〜、いろいろあるのですね

文章の校正や、写真の撮り方

選び方などもあり、わかりやすくて

有意義な内容です

早速自校に持ち帰って、活用しよう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
平成27年度 芳賀郡市PTA協議会広報紙講習会 あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!” /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる