あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!”

アクセスカウンタ

zoom RSS ラジオ体操終了!

<<   作成日時 : 2015/07/31 23:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

地域によっては長いところ

短いところ、いろいろあるようですが

当地域子ども会のラジオ体操が

2週間の幕を閉じました
画像

今日も朝から暑かった・・・

無事に終わりましたので
画像

子供たちの記念撮影

はい、良く頑張りました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラジオ体操終了! あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!” /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる