あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!”

アクセスカウンタ

zoom RSS ラジオ体操終盤戦(?)&地内クリーン作戦

<<   作成日時 : 2015/07/30 22:43   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

明日7月31日でラジオ体操が一段落

毎年、最終日に実施している

地内のクリーン作戦

本日はゴミ回収日ということで、

今年は一日前倒しで実施
画像

ラジオ体操の後に

ビニール袋を持ってゴミ拾い
画像

あまり車の往来がありませんので

大きなゴミはありません

そこで、草むしりも実施

子供たちには

自分たちできれいにしている

ということがわかってもらえると

良いなと思います

というよりも、、、

長男・二男は虫とかトカゲを捕まえるのに

夢中です

夏休みも中盤になります

これからも元気で、安全に

過ごしましょうね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今は、ラジオ体操が毎日やらないんですよね。
自分たちの頃を思い出しますW
歳がバレルかな?
ヒロポン
2015/07/31 23:07
ヒロポンさん、お久しぶりです!元気そうですね(#^.^#)
歳がバレる・・・確かに昔は、夏休み中ずっとやっていた記憶があります。ラジオ体操が終わると、涼しいうちに宿題をやって、それかプールに行ったり、遊びに行ったものですよね。おっと、私も歳がバレますね(^_^.)
あげちゃん
2015/08/01 00:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラジオ体操終盤戦(?)&地内クリーン作戦 あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!” /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる