あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!”

アクセスカウンタ

zoom RSS 会社が休みなので・・・

<<   作成日時 : 2015/07/27 16:42   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

毎年恒例で、7月末は

月曜日が休み

“安・近・短”で子供と遊ぼうと思い、

娘、長男、そして保育園の二男は

休みを頂いて、いざ

“栃木県子ども科学館”

途中渋滞もあり、ようやく到着

でも、何だか“イヤ〜”な予感。。。

何と、休館日でした

というわけで、急きょ予定変更

すぐ近くの“とちのきファミリーランド”
画像


画像

二男のリクエストで乗った観覧車

暑かった〜
画像

ここは入場無料で、乗り物も安価

地方の小さな遊園地ですが
画像

ちょっと遊ぶには充分

帰りは、子供たちのリクエストで
画像

某牛丼屋さん

私は“うな牛丼・大盛り”ちょっとだけ贅沢
画像

お子様セットでおもちゃをゲットした二男。

画像

好きなメニューで満足の娘&長男。

カミさんがいないのが淋しいですが

子供たちと遊べて楽しかったぁ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
科学館残念でしたね!けど、とちのきファミリーランドの選択はナイスですね〜(^_-) 子ども達も笑顔でハッチャケた!って感じですね。
次回の帰り道は是非(益子)でお食事を!(^。^;)
益っ子
2015/07/30 21:03
益っ子さん、お久しぶりです!毎日暑いですね。とちのきファミリーランドも“クソ”暑かったですよ(^_^.)
でも、仰るように子供たちが楽しそうでしたので良かったです。益子のアイスやさん(ストロベリーフィールズ)に行きたいです!!
あげちゃん
2015/08/01 00:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
会社が休みなので・・・ あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!” /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる