あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!”

アクセスカウンタ

zoom RSS 骨髄バンク 命のつどい チャリティーコンサート2015

<<   作成日時 : 2015/07/26 23:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久々の舞台です

娘は約2年ぶり・・・

長男は1年ぶり・・・

毎週レッスン、リハーサルを繰り返し

今日を迎えました
画像

楽屋通路には、本日の時間表が

多くの団体さんが準備をしています

会場内での撮影はNGですので

まわりの雰囲気のみ

楽屋
画像

娘&お友達&二男
画像

男子チーム

感動のステージが終わり、

楽屋で先生と握手をした時に

目頭がアツくなっちゃった・・・

お世話になりました&お疲れ様でした

また来週から頑張りましょう

そして帰りには

宇都宮市内ので夕食

“chocolate (チョコレート)宇都宮戸祭店”
画像

オシャレな店内。娘&長男。
画像

空腹&眠さでぐずる二男

初めてのお店でしたが、

リーズナブルな金額とセットメニュー
画像

この石焼豚キムチ、超美味しい
画像

マロンティラミス

なんだコレ!って美味しさ

みんなで違うケーキを注文してシェア

どれも美味しかったぁ〜

お腹もココロも満足

でも、ホント疲れた一日・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
骨髄バンク 命のつどい チャリティーコンサート2015 あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!” /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる