あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!”

アクセスカウンタ

zoom RSS 栃木県PTA連合会 教育課題委員会&理事会

<<   作成日時 : 2015/07/25 20:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨晩は宇都宮市内に宿泊でしたので

時間にはちと余裕が・・・

本日は、宇都宮市の教育会館にて

県PTA連合会の
画像

委員会&理事会
画像

まずは午前中の教育課題委員会

お昼は
画像

お弁当を頂きました

午後は理事会。
画像

会長挨拶

今後の予定や、

様々な建設的な意見が交わされ、

終了は大幅に遅れて16時になりました

ほぼ1日の“お勉強(?)”でしたが

これをどう活かすのかは・・・

帰ってから考えないといけないですね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
栃木県PTA連合会 教育課題委員会&理事会 あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!” /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる