あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!”

アクセスカウンタ

zoom RSS 市貝町消防団ゴルフコンペ

<<   作成日時 : 2015/07/19 22:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

とうとう来てしまった・・・

ちょっと憂鬱な朝です

そう、今日は“市貝町消防団ゴルフコンペ”
画像

会場は、市貝町の

新宇都宮カントリークラブ

ゴルフを含め、スポーツは

大好きなのですが

ヘタクソなのに練習は全くせず(出来ず)

同じ組のメンバーに迷惑をかけるのは必至

その分、心を込めた

賞品を提供させて頂きました

しかも、同じ組のメンバーは・・・

警察&消防署署員さんたち

他のメンバーからは

『変なコトすると、即タイホ』

と、クギを刺されていました
画像

開会式にて団長挨拶
画像

消防分署長・消防団長・警察署課長による

始球式
画像

さて、行きますかぁ〜
画像

昼食(ロースかつ定食)

画像

午後のスタート。マジ暑い

画像

閉会式&表彰式
画像

かんぱぁ〜い(byジュース)
画像

美味しい軽食を頂きながら

お疲れ様でした〜

今回の幹事部:第二分団第三部の皆様

お疲れ様でした

そして有り難うございました

今回もしっかり“団体優勝”でしたね

私は・・・ビリではくてホッとしました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
市貝町消防団ゴルフコンペ あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!” /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる