あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!”

アクセスカウンタ

zoom RSS 市貝町スクールガード協議会総会

<<   作成日時 : 2015/07/16 22:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

町をあげて、子供たちを守るという組織

スクールガード協議会の総会が

役場にて行われました
画像

折しも、台風11号の影響で

未明からスゴイ雨が降る中、

”消防任務”の後に役場へ

私は協議会長という役席

実際には

“代表取り締まられ役 何もせんむ(専務)”

ってところでしょうか

とは言っても、子供たちを守りたいと

願う気持ちは、多くの親御さんと

同じだと思っています

普段は仕事をしておりますので

なかなか目の届かないところが

多くあります

同じような境遇の親御さんも多い中

今回はあらたな試みが提案されました

町内の危険個所を洗い出し

周知のための“看板”などの設置するという案

出来るだけ多くの方々の“目”を

頼りに、これからも町の人々が安全に

過ごせるよう、精進していきます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
市貝町スクールガード協議会総会 あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!” /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる