あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!”

アクセスカウンタ

zoom RSS 芳賀支部操法大会2015 第二部

<<   作成日時 : 2015/07/13 21:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

結果はともあれ、、、

芳賀支部操法大会が、無事終了

ここから第二部の始まりです

と、その前に・・・
画像

コレ、効くのか??

【正副部長懇親会】@魚喜さん
画像

まずは、本日協力をしてくれた

各部(出場部以外)の部長・副部長さん

たちとの懇親会
画像

分署長さんから、ねぎらいとこれまでの

協力のお礼の言葉を頂きました
画像

団長挨拶

画像

和やかに会は進むのですが・・・

我々役員は、約30分の滞在で次へ

【第一分団第六部 報告会】@レストラン隆さん
画像


地元自治会やお世話になった方々に対する

報告会です
画像

団長挨拶
画像

念願の3位入賞に盛り上がる

やっぱりこの元気が一番ですね

ここで本団は分かれて、数名は2分団の慰労会へ
画像

私は引き続き、隆さんで

美味しいおつまみやお酒を頂き、、、

【我々の慰労会】@布張馬車(ポジャンマチャ)さんへ移動

画像

ここでも乾杯
画像

このタタキ、超美味い。さわやかで優しい感じ

画像

最後は激辛ビビンバ・・・

ですが、このあたりから記憶が、、、

寝てしまったらしい

みんな、この後も行ったのですが

私はお店の前で強制送還

長い一日が終了です

ホント、お疲れ様でした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
芳賀支部操法大会2015 第二部 あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!” /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる