あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!”

アクセスカウンタ

zoom RSS 消防団 芳賀支部操法大会2015

<<   作成日時 : 2015/07/13 20:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

長い期間練習を積み重ねてきた

消防操法大会

昨日、芳賀支部大会が行われました

今回の大会は、第50回の記念すべき大会
画像

集合場所の役場では、

第二分団第二部が最終確認を
画像

会場手前のコンビニにて。

このアイスコーヒー、美味い
画像

開会前から会場へ熱気に包まれる。
画像

開会式。いよいよ戦いの火蓋が・・・
画像

町長から激励を受ける

小型ポンプの部:第二分団第二部
画像

引き続き、

自動車ポンプの部:第一分団第六部

競技開始
画像

第二分団第二部:放水始め

画像

第一分団第六部:火点が倒れました

どちらの部も、練習の成果を十二分に

発揮できたと思います

閉会式
画像

小型ポンプは、惜しくも準優勝
画像

自動車ポンプは、念願の3位入賞

練習・努力はウソをつかない

そして、この世の中に“無駄”なことなど

一つもない

少なくとも私は、そう信じています

そしてそれが実証された日でもありました

最後は、我らが市貝町消防団団長の
画像

閉会のことば

ホント、猛暑の中お疲れさまでした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
消防団 芳賀支部操法大会2015 あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!” /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる