あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!”

アクセスカウンタ

zoom RSS 中学校総務委員会

<<   作成日時 : 2015/07/10 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

6月初めの運動会も終わり

授業参観も終わり、

あとは夏休みを待つだけ・・・

は、子供たち

我々は、総務部会の会議が
画像

ようやく晴れて、西日が・・・

画像

時間より早く到着しましたので

委員さんたちを待ちます

本日の議事は、

・夏休み中の廃品回収
・労力奉仕
・各委員会の活動内容報告、並びに
 今後の計画

などなど。

また、フリートークでは

いじめ問題や、SNSの話題も

学校側が、子供たちに見られる小さな変化も

見逃さずに、迅速に対応して頂けていること

そして、学校と家庭が密に連携を取って

子供たちを守って行く・・・

やはり、どの親御さんも子供の事が心配。

だからこそ、これからも親同士が仲良く

協力し合って行くことが大切ですね

言うだけではなく、実行していきたいと

あらためて感じました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中学校総務委員会 あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!” /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる