あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!”

アクセスカウンタ

zoom RSS 消防操法 分署指導会〜芳賀支部大会に向けて〜 0708

<<   作成日時 : 2015/07/08 21:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

雨中の現地練習会から2日

本日も芳賀支部操法大会へ向けて

早朝練習が開催されました

明け方小雨が降っていたので

どうなるのだろう・・・と思いつつ分署へ

既に団員さんたちは集合していました

まずは小型、第二分団第二部
画像

だいぶタイムを上げてきました

協力部は
画像

第一分団第五部

続いては自動車

第一分団第六部
画像

もっと伸びる(良くなる)よ〜

協力部は
画像

第二分団第一部

練習中には薄日も差してきました

あと4日・・・ガンバロウ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
消防操法 分署指導会〜芳賀支部大会に向けて〜 0708 あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!” /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる