あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!”

アクセスカウンタ

zoom RSS 自治会 沿道クリーン作戦&花いっぱい運動

<<   作成日時 : 2015/06/07 20:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

自治会で毎年実施している

沿道クリーン作成(草刈り)&花いっぱい運動

が、今年も予定通り開催されました
画像

昨日、公民館前に搬入された花

草刈り
画像

雑草でリフレクターが見えなくなっている

ガードレール
画像

草刈り後。

これで車、自転車、歩行者の安全が

守られたかな
画像

人数が減って来ましたので

一人あたりの範囲が広くなっています

一休みして、花植え

地域の方から、毎回土を提供して

頂いています
画像

いよいよ花を植えます
画像

婦人部の方も来て下さって

みんなで共同作業
画像

出来あがったところで・・・記念撮影
画像

地内の沿道に設置

と、いつもはここで終わりなのですが

今年は初の試みで
画像

元畑の空き地に、花を地植え
画像

ヒマワリの苗、そして種も植えました

相当スゴイお花畑になるでしょう

お疲れ様でした〜

その後は・・・
画像

これが楽しみ?

慰労会です
画像

途中から町長さんも参加で

今後のビジョンについても話し合い

暑い一日、疲れました〜

【メイキング編(笑)】
画像

本日の慰労会用に、昨晩仕込んでおいた
画像

タイサラダ(ソムタム)もどき

って、完成品の写真は撮り忘れ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
自治会 沿道クリーン作戦&花いっぱい運動 あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!” /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる