あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!”

アクセスカウンタ

zoom RSS 栃木県PTA連合会 定期総会

<<   作成日時 : 2015/06/06 17:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨年は式典に少し参加した

だけでしたが・・・

今年は県の理事になったということで

そういうわけにも行かず

朝一で
画像

自撮り。三浦投手みたいだろぉ〜。ヨ・ロ・シ・ク

集合して
画像

全体の朝礼後
画像

担当の駐車場整理打ち合わせ
画像

準備をして、いざ出陣

と、その前に
画像

外に出っぱなしになるので、早お昼

画像

駐車場までの道のり
画像

は〜い皆さん、駐車はアチラね〜

小雨がパラつきましたが、思いのほか暑くないので助かる

駐車場が一段落し、いよいよ総会
画像

本日の配布資料
画像

議長団選出
画像

福田栃木県知事様のご挨拶

無事に議事も終了し

旧役員さんへの感謝状贈呈、そして
画像

新役員の登壇、紹介

私は出遅れて、一番端っこに並びました

会も終了し、県の事業
画像

本校の研究PTA発表

画像

最後は、新旧役員が集結して終礼

朝からほぼ一日、お疲れ様でした

この後、歓送迎会があるのですが

私は欠席させて頂きました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
栃木県PTA連合会 定期総会 あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!” /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる