あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!”

アクセスカウンタ

zoom RSS 中学校 施設委員会労力奉仕

<<   作成日時 : 2015/06/27 18:28   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

天候が心配でしたが、

中学校 施設委員会の奉仕作業が

霧雨の降る中実施されました
画像

校長先生の挨拶

委員長は、私の推薦(?)で

就任して頂きました。感謝感謝です

とにかく広い中学校の敷地ですが

その中で今回は、プール周りの作業

実はこのプール、震災以来の使用になりますので

実に5年ぶりの稼働
画像

お母さん方には、プールや更衣室の

片付けを実施して頂きました

画像

我々は、プール周りの除草作業や

浄化槽、排水関連の整備を

全体で1時間半ほどの作業でしたが

ホント、キレイになりました

終礼後、校長先生、担当の先生に

危険と思われる個所の打ち上げをして

本日の作業は終了

天候の悪い中でしたが、皆様

お疲れ様でした

来週は子供たちがプール清掃を行ない

ちょっと遅くなりましたが

プール授業が始まります

事故に気を付けて、思いっきり楽しんで

ほしいですね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中学校 施設委員会労力奉仕 あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!” /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる