あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!”

アクセスカウンタ

zoom RSS 市貝町学校給食運営委員会

<<   作成日時 : 2015/06/18 18:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

思い起こせば4年前・・・

あの震災の時には、小学校のランチルームが

全壊してしまい、

町外から給食(お弁当)を購入して

決して温かくはないお昼を

子供たちは文句を言わずに頂いていました

今では有り難いことに、町の学校では

温かい給食を頂くことが出来ます

この“当たり前”に思える温かい給食を

ずっと継続していくために

町の給食運営委員会が開催されました
画像

これまでの経過報告や

これからの事業予定などを聞いて

子供たちのために

更なる協力が必要だと感じます

多くの方々から知恵や力を拝借しながら

そして子供も親も、

“頂ける”ことに感謝をして

これからもガンバロウ

そう思いました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
市貝町学校給食運営委員会 あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!” /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる