あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!”

アクセスカウンタ

zoom RSS 城見ヶ丘大学開講式

<<   作成日時 : 2015/05/23 20:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

午前中の奉仕作業の疲れが

癒えないまま・・・

午後は、町で実施している生涯学習

「城見ヶ丘大学」

平成27年度が本日開講ということで、

本日は開講式に参加してまいりました
画像

開会式

画像

教室、講師の先生の紹介

今年度は、36の教室・講座が開催されます

作ったり学んだり、どれも役立つことですね

今年は何にチャレンジしようかな・・・

少しの休憩をはさんで、第二部

私の好きな、宮沢賢治さん

(小学校の時に感想文を書いて賞を取りました)

の、弟さんのお孫さん

林風舎(りんぷうしゃ)取締役社長の
画像

宮沢和樹さん

宮沢賢治さんの”意外”なお人柄や

“雨にも負けず”に込められた

真意などを拝聴させていただき

とっても素敵な時間。

そして、小学校の頃のことを想いだし

ちょっとノスタルジックになりました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
城見ヶ丘大学開講式 あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!” /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる