あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!”

アクセスカウンタ

zoom RSS 観音山梅の里 草刈り

<<   作成日時 : 2015/05/17 21:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

地元の2自治会で管理している

観音山梅の里

今年も梅の花が咲き乱れ

梅の実収穫シーズンもすぐそこ

と、その前に・・・

梅林の除草作業が行われました
画像

まずは“朝礼”
画像

作業開始ですが、、、
画像

いつの間にこんなに・・・

と思えるほど、すごい雑草
画像

我が愛機 HONDA UMK425C

画像

ちょっと休憩
画像

休憩時間には情報交換も
画像

梅の実も、だいぶ成り始めました

暑い中、お疲れ様でした〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
観音山梅の里 草刈り あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!” /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる