あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!”

アクセスカウンタ

zoom RSS 小学校入学式

<<   作成日時 : 2015/04/09 12:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3週間前に6年生を送って

寂しくなった小学校

今日はあらたな子供たちを迎え

入学式が行われました
画像

昨日の春の雪から一転

気温は低いですが、

明るい春の陽に恵まれました

画像

控室(校長室)にて。

“さくら茶”が嬉しい

一日入学で対面はしていましたが

とってもかわいくて
画像

校長先生の式辞を聞くときも

うなずきながら聞いている子供たち

これから、安全に気を付けて

元気で楽しい学校生活を

送ってくださいね

みんなで子供たちを守って行きましょう

そして先生方、

これからどうぞ宜しくお願い致します

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
小学校入学式 あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!” /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる