あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!”

アクセスカウンタ

zoom RSS 町こども会・育成会研修会

<<   作成日時 : 2015/04/25 14:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年度は、地元の育成会担当に

なりました

というわけで、本日は町の

子ども会育成会会議に出席
画像


子ども会育成会役員は何度か

経験していますが、今回の研修で講師さんが

・学校は正解を教える
・子ども会は失敗を教える


と仰っていたことが心に残りました。

なるほど、そこに違いがあるのか。。。

それぞれの地域でどんな行事が

あるのかなどをリサーチしつつ

我が地域では、どんな楽しいことを

仕掛けて行こうか・・・

大変かもしれませんが、楽しみながら

進めて行きたいですね

最後の役員改選で・・・

今年度、町子ども会育成会の

副会長になってしまいました

出来る範囲で頑張ります

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
町こども会・育成会研修会 あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!” /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる