あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!”

アクセスカウンタ

zoom RSS 中学校授業参観&総会

<<   作成日時 : 2015/04/22 23:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

娘も早、2年生

今日は中学校の授業参観
画像

ちょっと肌寒い感じ
でしたが・・・

画像

英語で“私の好きなもの”を発表

画像

続いては総会です

審議、承認の後・・・

私はPTA会長に就任いたしました

小さなこの町には、高校はありません

中学校もここだけです

この学校のPTA会長は

町のPTA連絡協議会の会長、そして

芳賀郡の理事も兼任します

不安だらけですが、頑張って

職務を遂行して行きたいと行きたいと

思っています

関係各位におかれましては

ご理解、ご協力を

宜しくお願い致します

そして少し間をおいて、総会に。

会場は、いつもの(?)魚京
画像

実は・・・

歓送迎会で、新任役員の参加者が少ないと

まわりに伝えたところ・・・

『あげちゃんの就任祝いなのに

あげちゃんに淋しい思いをさせるわけには

いかないよ!』

と、レディースが立ち上がり

多くの方に参加して頂きました

私の主催者挨拶のあと
画像

校長先生のご挨拶があったり

画像

退任職員さんのご挨拶があったり

食べたり、飲んだり、話したり・・・

大いに盛り上がる

あっという間の
画像

新任副会長さんの

“一本締め”

アナウンサーのような声で

〆て頂きました(#^.^#)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中学校授業参観&総会 あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!” /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる