あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!”

アクセスカウンタ

zoom RSS 自治会花見会

<<   作成日時 : 2015/04/20 16:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

週末は飲み疲れのため

アップが遅くなってしまいました

既に桜は散って、葉桜に・・・

そんなことは関係なく

地元自治会で、恒例の

“花見会”が開催されました

会場はモチロン公民館

ここ数年で、みるみる軒数が

減ってしまいました

現在、11軒で運営しています
画像

毎度のことですが、美味しい料理や

お酒が並んで
画像

毎回、大盛り上がりです
画像

イワナの骨酒。

容器は地元の陶芸家さんの作品。
画像

和やかに、にぎやかに

夜は更けて行きました

小さくて少ない自治会ですが

協力し合って楽しく

やっていきたいですね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
自治会花見会 あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!” /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる