あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!”

アクセスカウンタ

zoom RSS 観音山梅の里 梅まつり準備

<<   作成日時 : 2015/03/15 21:45   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

あちこちから、梅の開花情報が

入ってきます

当、梅の里協議会が主宰する

観音山梅の里 梅まつりも

明日からお祭り期間に入ります

というわけで、今日は朝から準備

画像

まずは朝礼(AM8:00)

このあと、それぞれ分かれて作業開始
画像

私は竹林で、竹の切りだし作業

画像

切った竹はトラックに積んで運びます

画像

休憩時。夏場草刈りをしてあげたお宅から

差し入れが・・・

画像

まわりよりもちょっと寒い地形のため

梅の花はまだ一分咲き。

画像

提灯(ボンボリ)&たて看板設置作業

画像

ここは、キレイな水が湧き出るトコロです

画像

ほぼ終了です。

あとは本番を待つのみ

画像

端材を使って、こんな“粋”な演出も

実は・・・

お祭り当日は用事があって参加出来ないのですが・・・

皆様、お誘いあわせの上どうぞお越しください

お祭り開催期間:3月16日(月)〜29日(日)

イベント開催:3月28日(土)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
観音山梅の里 梅まつり準備 あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!” /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる