あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!”

アクセスカウンタ

zoom RSS 市貝町 生涯学習振興大会

<<   作成日時 : 2015/02/21 18:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

町内で開催される様々な講座

参加するたびに“単位”を頂けます

名付けて

“市貝町立城見ヶ丘(しろみがおか)大学”

本日は年度末と言うことで
画像

閉講式、単位取得認定証授与式
画像

町長さんのご挨拶&

単位取得者への認定証の授与

そして、第二部は講師として

“えりのあさん”を招いての講演&ミニライブ
画像

えりのあさんは、地元栃木で介護士として

働く傍ら、シンガーソングライターとしても

活躍されています
画像

“人生ゆるく”と書いてあります。

これは、張りつめた糸のような心ではなく

余裕を持ちましょうってことだとのこと

今まで何回かえりのあさんのステージを

拝見しましたが

初めて胸がアツくなりました

講演の内容が素晴らしかった

途中、名前で呼ばれて舞台に上がって

ちょっと“おばか”なところを暴露しちゃった私

二兎追うものは・・・という諺の”兎”が書けませんでした

えりのあさんは、

栃木のゆるキャラ、とちまるくんや

市貝のゆるキャラ、サシバのさっちゃんの

テーマソングも歌っています
画像

とちまるくん&さっちゃんも登場し

子供たちと歌&ダンス

みんな〜、CD買ってくんろ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
市貝町 生涯学習振興大会 あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!” /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる