あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!”

アクセスカウンタ

zoom RSS 地域の子供たちと

<<   作成日時 : 2014/12/20 23:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

地域の子供たちのお楽しみ(?)

レクリエーション&バーベキューに

誘って頂きました

今にも泣き出しそうな寒空の下
画像

まずは、みんなでバドミントン

長男も次男も

なかなかラケットにシャトルが

当たらない・・・
画像

お姉ちゃんに教えてもらっています

その後は・・・
画像


山道(?)を走る走る

画像

室内に入って、カルタ取り

この後はバーベキューでしたが・・・

私はずっと焼いていましたので

写真は撮れず

つきたてのお餅や、

手作りケーキも頂いて、

ビンゴ大会では賞品に

お菓子も頂き・・・

大満足の子供たち

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
地域の子供たちと あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!” /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる