あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!”

アクセスカウンタ

zoom RSS 公民館大掃除&出前講座

<<   作成日時 : 2014/12/15 21:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

毎年この時期に開催している

公民館の大掃除
画像

寒い朝ですので、まずは焚火で

“暖”を取り・・・

掃除の前に、今年は“出前講座”を実施

題目は

『出前健康アップ教室 生活習慣病予防講座』
画像

年末年始の“暴飲暴食”に

クギを刺されたようです
画像

頂いた資料です。

画像

いよいよ公民館まわりの大掃除

屋根の掃除&落ち葉集めなど・・・

今年は屋根のペンキ塗り替えを

しましたので

いつもの年よりはキレイです

公民館内は、女性の皆様が

無事に終わって、キレイに

なりました

お疲れ様でした〜

数年前までは、同時に門松作りも

実施していましたが、、、

人手の減少などで昨年より中止

と言いつつも、、、

最後は
画像

お疲れ様でした〜

私は次の予定があるため

お茶を頂き、中座・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
公民館大掃除&出前講座 あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!” /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる