あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!”

アクセスカウンタ

zoom RSS 第18回 市貝町町民のつどい

<<   作成日時 : 2014/11/23 00:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

明日開催の“町民祭”に先立って

本日は、町民ホールにて

町民の集いが開催されました
画像

まずは午前中の

「自治功労者表書式/町民祭表彰式」に参加

何やら頂けるとのことで・・・

受賞者席に着座
画像

消防団役員として、地域の対象に

有りがたく受賞させて頂きました
画像

受賞者&議員さん集合写真

これからも地道ながら

家庭、地域、町を守って行きたいと

思います

そして(自宅に戻って)お昼をはさみ・・・

午後は、同じ会場で町民祭

受け付けを済ませ、会場に入ると・・・
画像

本日の講演会講師さんの会社で作っている

“漬物”の試食コーナーが

どれも超美味ぃ〜

画像

いよいよ開会です

画像

実践発表の一コマ

画像

本日の講演は

株式会社 道奥(みちのく)

代表取締役会長さん

78歳とは思えないパワフルな会長さん

演題は『53年間 わたくしの一本道』

漬物にかけた人生を、笑いを含めて

ご講演頂きました

試食の漬物、超美味しかった・・・

皆さん仰っていましたが

ごはんが欲しくなる(何杯でも食べられそう)

私が言ったのは、

『熱燗が飲みたくなる・・・』

そして、何名か深くうなずく(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第18回 市貝町町民のつどい あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!” /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる