あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!”

アクセスカウンタ

zoom RSS 第3回 いちかいスポーツレクリエーション祭

<<   作成日時 : 2014/11/09 13:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

天気予報では曇り/雨・・・

ちょっと心配でしたが、朝は曇りでした

さて、今日は第3回を迎えた、市貝町の

スポーツレクリエーション祭(第1回は雨天中止)

会場は、城見ヶ丘運動公園
画像

受け付け風景。

今年は自治会でチームを作って

グラウンドゴルフに参加です

先週練習会を行ないましたので

競技内容はわかっている(つもり)
画像

開会式

そして、、、いよいよ競技
画像

当自治会からは、私を含め4名参加

+グラウンドゴルフ協会の方が

2名入ってくださり

6名でプレーを(人数制限は無し)

途中、真剣になったり

爆笑シーンもあり

和気あいあいのうちにプレー終了

他の会場でも、様々な競技が。。。
画像

体育館では綱引き&スマイルボウリング。

二男が保育園のチーム(幼児の部)で参加です

その後は・・・

地元に戻って(公民館で)

慰労会(お昼)
画像

先週の練習会に引き続き

お疲れ様でした〜

時を同じくして

空が泣き出しました・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第3回 いちかいスポーツレクリエーション祭 あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!” /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる