あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!”

アクセスカウンタ

zoom RSS アツい“サシ飲み”

<<   作成日時 : 2014/11/08 19:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

“友人” とのサシ飲みをしてきました

お店は、今まで何度かお世話になっている

ビストロキヨシさん
画像

今日のオススメは・・・

画像

2杯目からはワインを・・・

この生ハム、超美味しい

家族や地域の大切さ、感謝

そしてそれをどう今後に活かしていくか・・・

などなど

アツく語り合いました

画像

最後は、お世話になった店員さんと

今後の友人の活躍を

応援しつつ、私には何ができるのか

あらためて考えることができた

貴重な時間を過ごすことが出来ました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アツい“サシ飲み” あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!” /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる