あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!”

アクセスカウンタ

zoom RSS 消防団ゴルフコンペ

<<   作成日時 : 2014/09/07 00:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

例年は7月の猛暑の中でのコンペ

今年はこの時期に開催されましたので

かなり楽です

会場は、市貝町北部の
画像

新宇都宮カントリー倶楽部

画像

朝一の練習グリーン

今回の幹事部は、第二分団第一部

段取り、ご苦労様です

開会式
画像

団長挨拶

画像

茂木警察署署長さんのご挨拶

画像

役場(総務課)課長、消防分署長さん、
警察署長さん、団長による始球式

いよいよコースに散らばります

私のパーティーは

もともと所属していた
画像

第一分団第七部のメンバー

気持ちは“昔”に戻っちゃいます

お昼は、、、
画像


画像

スコアの良し悪しはあれど・・・

どのテーブルも和やか
画像

私が一緒にプレーした 1-7メンバー

画像

名前は忘れましたが、この豚肉サイコー

それにしても、午後はさすがに疲れてくる

最後は“大崩れ”してホールアウト

お風呂&着替えて、
画像

表彰式&パーティー
画像

私は・・・

ま、もともとヘタクソな上に

練習もしていませんでしたので

こんなもんか・・・(でも悔しさもあります)
画像

ジュース(ノンアル)でかんぱ〜い

久しぶりのゴルフ、

疲れたけど楽しかった〜

段取りをしてくださった2-1の皆さん、

事務局の皆さん、そして同じパーティーで

お世話になった1-7の皆さん

どうも有り難うございました

そして、お疲れ様でした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
消防団ゴルフコンペ あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!” /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる