あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!”

アクセスカウンタ

zoom RSS 第23回 市貝町 水辺のコンサート

<<   作成日時 : 2014/08/06 23:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

連日、昼間は猛暑ですが

日が傾いて、涼しくなってくると・・・

美しい音楽が聞きたくなってくる

そう思った方はラッキーです

本日、市貝町役場の“さわやか広場”にて
画像

第23回 市貝町 水辺のコンサートが開催

ご招待を頂きましたので、臨席してまいりました
画像

指定席。ありがたや〜

画像

開会です

幼稚園生や、町内3校ある小学校が参加
画像

市貝小学校合唱

いつ聞いても感動します

画像

市貝小学校ブラスバンド

聞くたびに、上達しています

赤羽小学校や小貝小学校からも多くの

生徒さんが参加

そして、地元のコールパンプキンさんや

“町民吹奏楽団”さんも

素晴らしい演奏を

次回は、ウィンターコンサートですね

今日のイベントも、出演した方々はモチロン

多くの裏方さんや指導して下さった先生など

数多くの方々に支えられて運営できたのだと

思います

そのおかげで、とっても感動した時間を

頂くことが出来ました

画像

最後の曲は、会場全員で

“サシバは歌うよ”の大合唱

全てのプログラムが終了した時点で・・・
画像

お楽しみの花火打ち上げ

バックの月が良い感じ

皆様、本当にお疲れ様でした

そして、どうも有り難うございました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第23回 市貝町 水辺のコンサート あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!” /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる