あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!”

アクセスカウンタ

zoom RSS ボランティア協議会河川清掃作業

<<   作成日時 : 2014/08/04 23:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日朝6時から・・・

隣町、茂木町にて所属するボランティア団体

“明るい社会づくりの会”主催の

“クリーン作戦”に参戦
画像

暑くなりそうな空の下・・・

汗だくになりました

2年前までは、このクリーン作戦の後

茂木町・灯篭流し(流灯まつり)の

準備に入っていましたが、、、

昨年よりスタッフの減少、高齢化で

中止になってしまいました

その分、クリーン作戦で茂木町に

貢献しています

どこの地域も、どんな団体も

実働人員の高齢化や減少に頭を

悩ませているのでしょうね

消防団もそうなんですよね〜

だいぶキレイになったところで
画像

しばし“休憩”を・・・

このアイスが、素朴で美味い

画像

ごくろうさまでした〜

って、だいぶ高齢化

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ボランティア協議会河川清掃作業 あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!” /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる