あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!”

アクセスカウンタ

zoom RSS 御祭礼

<<   作成日時 : 2014/08/04 22:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日の早朝、旗立てを行なって

準備の整った地域のお祭り

“御祭礼”

本日、最終日を無事終えて

次の当番組へ引き継いだようです

初日の興業に行ってきました
画像

地元の子供たちに人気の

“サシバのさっちゃん親子”

めだかすくい(二男)
画像


めだかすくい(長男)
画像


太鼓の演奏
画像

カッコイイですねぇ〜
画像


画像

いなせな“鼓娘(こむすめ)”の演奏

そして、、、
画像

“えりのあ”さんのステージ

画像

パワフルで、笑顔があふれる

画像

ご夫婦でのステージ

画像

舞台前ではしゃぎまわる・・・

我が二男

“サシバは歌うよ”の踊りを

踊ったことにしてくれて

“とちまるくん”のステッカーを

ゲットして大はしゃぎ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
御祭礼 あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!” /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる