あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!”

アクセスカウンタ

zoom RSS 自治会 草刈り&公民館屋根補修

<<   作成日時 : 2014/08/31 23:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年は天候が不順です

6月の草刈りは、荒天で中止になり

各個人で家の周りの草刈りを

そして本日、あらためて沿道の

草刈りを行ないました
画像

思いのほか天気が良く、暑くない

画像

スゴイ草丈

日照り&大雨を喜んでいるのは

雑草だけです

暑い中、一生懸命・・・

キレイになりました

その後は、延び延びだった

公民館の屋根補修作業

画像

写真は5月時点のものです

画像

自治会内の大工さん、設備屋さんの

ご協力で、こんなにキレイに

なりました

そして今日は、塗装を
画像

まずは屋根の上の掃除

画像

塗料を準備

画像

端から塗ります(撮影のため左手で・・・)

画像

まだ熱い日差しの中、

約1時間半で作業終了

これでようやく、当公民館の

“震災復興”が完了しました

震災や、豪雨でいまだに行方がわからない方や

不自由な生活を余儀なくされている方が

沢山いらっしゃいます。

一日でも早く、日本中が笑顔になりますように

今日も暑い中、自治会の皆さんで

力を合わせて頑張りましたので・・・
画像

ちょっと打ち上げを

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
自治会 草刈り&公民館屋根補修 あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!” /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる