あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!”

アクセスカウンタ

zoom RSS サシバの里 いちかい夏まつり

<<   作成日時 : 2014/08/30 23:28   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今年の夏もいよいよフィナーレ

それを毎年感じる、この夏まつり&花火大会

と、その前に家の庭では
画像

私の楽しみ、タカノツメが

画像

ハラペーニョも良い感じ

さて、お祭りですが、、、

今年も昼間の夏祭りから

盛大に行われました

我々はいつものように、消防本部へ集合
画像

まずは打ち合わせを

画像

ステージでは、“SCチアーズ”のダンスパフォーマンスショー

昨年から恒例のお笑いライヴ
画像

今年は、“ザ・パンチ”さん

夜の帳が降りて・・・
画像

消防本部まわりも、闇に包まれる

いよいよ花火大会です
画像

夜空に大輪の花が

画像

闇夜を切り裂きます

小さい町ですが

この花火大会は、近隣の

市町に引けを取りません

さて、この花火大会が終わると

少しずつ、秋がやってきますね

事件や事故の発生も無く

無事に楽しく終わって、ホッとしております

これだけの大きいイベントは

準備も後片付けも大変ですよね

役場の皆様、商工会の皆様

本当にお疲れ様でした

忘れちゃいけない、

警備に当たって頂いた消防団員の皆さん

いつも有り難うございます。

お陰で来場者の皆さんが

笑顔で帰ることが出来ましたよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サシバの里 いちかい夏まつり あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!” /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる