あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!”

アクセスカウンタ

zoom RSS 中学校 廃品回収

<<   作成日時 : 2014/08/23 22:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

娘が中学校に入学して

初めての“学校主催の廃品回収”

我が家からも、鉄くずを提供し

地域(自治会)内の回収作業も

しかし、、、読みが甘かった

2軒目の方の家で、私の

車に荷物が乗りきれなくなり・・・

軽トラを借用

ホント、軽トラは無敵です

やっぱり欲しい・・・

途中のご家庭からは

「子供たちのためになるのなら」と

お店に販売できるであろうビール瓶などを

快く提供して頂き、心の温かさを感じる

画像

荷台に満載。この他にも

助手席の娘の足元にも

古新聞の山・・・

ゴミになってしまうものも

“分ければ資源”になること

痛感いたしました
画像


これからも地道ながら

協力して行こう

暑い中尽力くださった先生方、

地域の皆様、そしてジャージを

真っ黒に汚しながら回収作業を

してくれていた生徒会の皆さん、

本当に有り難うございました。

そしてお疲れ様でした!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中学校 廃品回収 あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!” /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる