あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!”

アクセスカウンタ

zoom RSS 子供会夏イベント

<<   作成日時 : 2014/08/18 00:11   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

各地区(子供会)で頭を悩ませる

夏イベント

今年は、となりの自治会と協賛で

東京ディズニーシーを企画

他の子供会にもPRをしたところ

総勢41名が参加いたしました

今回もお世話になる
画像

“ビューロマン観光”さん

宜しくお願い致します

画像

到着〜チケットの配布

娘は、お友達と一緒にまわるという

ことで、ここで一旦解散
画像

女子中学生チーム

気を付けてね〜

画像

男子小学生チーム

私とカミさん、息子たちは

同じ自治会内の方と一緒にまわる

予定が・・・二男に振り回されて

私・カミさん・二男で1チームに

長男は自治会の方と終日同行

途中のアトラクションで
画像

二男&完全に気を抜いている私

お昼は、、、
画像


画像

ミニーちゃんとの記念撮影

二男、カミさんと“ハグ”していた

そこまでは普通ですが、キャストから

“お父さんもどうぞ”と言われ・・・

ミニーちゃんからハグして頂き

私もぎこちないハグ

久しぶりに照れちゃった

画像

二男と

画像

青い夏空をバックにミッキー

画像

さて、そろそろ時間です。

バスに戻りましょう

行きも帰りも渋滞が無く、

安全運転の運転手さんのおかげで

無事に、楽しく行ってくることが出来ました。

育成会役員さん、ビューロマン観光の皆様

そして今回ご参加くださいました皆さま

本当に有り難うございました。

そしてお疲れ様でした

【番外編】

娘のお友達3名が我が家にて

事前打ち合わせ

ガールズトークを横で聞きながら

私もプランを(?)

お昼は女子中学生4名とカミさんで
画像

ピッツァ作り

画像

トッピング(庭で摘んできたバジル)準備

画像

出来あがり

超美味ぃ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
子供会夏イベント あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!” /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる