あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!”

アクセスカウンタ

zoom RSS 観音山梅の里 草刈り0812

<<   作成日時 : 2014/08/12 13:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

猛暑と大雨の繰り返し・・・

地球はどこに向かっているのでしょう

地元・観音山梅の里の雑草は

そんな天候を大喜びしている

ように感じます

今朝は梅の里の草刈りに行ってきました。
画像

膝丈以上あり、密集した雑草

しかも、梅の木の下は刈りにくい

なかなか仕事がはかどりません
画像

沿道沿いが終わって、山を見ると・・・

雑草に覆われた観音山が
画像

しばしの休憩。

でも、まだまだ先が・・・

途中で雨が強くなってきたので

本日の作業は終了

自宅に帰ると、雨が小降りに。

そこで庭の草刈りもやっていると・・・

更に強い雨

半分ヤケクソで、終わらせちゃいました

述べ草刈り作業時間、5時間

涼しくて良かったのですが

食欲が無く・・・

そういう時は
画像

コレ

タイのレッドカレー

パワーが出てきたぞ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
観音山梅の里 草刈り0812 あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!” /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる