あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!”

アクセスカウンタ

zoom RSS 市貝町スクールガード協議会

<<   作成日時 : 2014/06/25 22:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

子供たちの登下校の安全・・・

言うのは簡単ですが

守るのは難しい時代になってしまいました

何かがあってからでは遅いんです

我々大人、親たちがしっかり見守って

いってあげないと・・・

ホント、物騒な時代かも

と、文句ばっかり言わずに

立ち上がるのが

“スクールガード”

私自身、メンバーでありながら

なかなか協力出来ないところが

申し訳なく思うところです

本日は、スクールガード協議会の会議
画像

協議会会員の皆様には、日頃から

本当にお世話になっています

一人ひとりが“親”の視点で

かけがえのない子供たちを

見守って行きたいですね

本日の会議での要望として

・歩道の整備
・外灯(道路灯)の整備 などが

あげられました。

少しずつ実現することを願って・・・

これからも宜しくお願い致します

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
市貝町スクールガード協議会 あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!” /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる