あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!”

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅オーナー収穫祭

<<   作成日時 : 2014/06/21 18:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

梅オーナーさんにとって、

年間3大行事のひとつ

オーナー収穫祭

“梅オーナー”と言うだけに

梅の収穫は最大の楽しみでしょう
画像

朝一の準備です。
画像

梅は豊作です
画像

梅林の高台から。

私はBエリア担当に
画像

オーナーさんをご案内
画像

賑やかで和やかな収穫風景
画像

昼食懇親会準備。

舞台裏はドタバタです
画像

昼食懇親会。

多くのオーナーさんから様々なご意見が
画像

ようやくありつけた昼食

画像

片付けが終わって慰労会

画像

差し入れで頂いたナメコで作った

“ナメコのきんぴら”超美味でした

今年も多くのオーナーさんが

お越しになりました

顔見知りも増えてきて

オーナーさん同志も、会話が

はずんでしました

暑い(熱い)一日でしたが

これが今後の梅の里運営に

繋がるのだと思います

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
梅オーナー収穫祭 あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!” /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる