あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!”

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨で延期の自治会草刈り〜花いっぱい運動

<<   作成日時 : 2014/06/14 23:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

年2回の恒例行事、

地内沿道の草刈り作業が

先週の大雨で延期になりました

いつもなら

約4キロメートルの沿道を

12戸の人たちで草刈り/清掃をします

山の中ですので、ゴミの不法投棄も

多く見られます

代替として、本日設定されましたが、、、

中学校の運動会とダブルブッキング

運動会を休むわけにもいかず

前もって(昨日の夕方)

家の周りの草刈りをやりました・・・
画像

いつの間にこんなに雑草が
画像

そう思いながら、これで勘弁して

とってもキレイになりました

公民館では、婦人部の皆様のご協力の元

やはり延期になっていた

花いっぱい運動を実施して頂きました

75個のプランターに花を植えて

地内沿道に設置します

草刈りでキレイにして

更にキレイな花を飾る

素敵だと思いませんか?

ちょっと順番が入れ替わりになって

しまいましたが、一段落です

花の設置状況は後日ご報告いたします

自治会の皆様、暑い中本当に有難うございました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨で延期の自治会草刈り〜花いっぱい運動 あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!” /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる